~よろこびの声~ ホンモノのカイロプラクティック

当院に通院中の方より、超長文のよろこびの声をいただきました♪

感想文

『ホンモノのカイロプラクティック。
一時的な対処ではなく根本的解決をしてくれる治療院』

仕事柄、ずっと座ってPCとにらめっこをして脳と目を一日中刺激。
運動をする時間や余裕もなく、夜のほうが作業がはかどるため夜型生活に。
さらに、フリーランスで仕事をやっているため、仕事ができなくなれば
お金がなくなるという心理ストレスから逃れられず、苦しい日々。

そんな生活をしていたからか、慢性的なダルさや頭痛・調子の悪さがあらわれ、
日常生活に支障をいたす一歩手前くらいまでになってしまいました。

この状況をなんとかしたいとネットで調べていると、
カイロプラクティックという治療があると知り、
さっそく町田でカイロプラクティックを調べてみることに。
ARTSsを知ったのはこんな理由からでした。

評判もよく、Webサイトでの亀山先生の雰囲気や言ってることが
自分に合っている気がしたので足を運んでみると、自分の思った通り。
治療院はキレイで清潔、リラックスできる雰囲気になっていて、
先生のお人柄も気さくで話しやすい。
もちろん治療は言うまでもなくレベルが高い。
カイロプラクティックとは名ばかりの治療院もある中で、
信頼と実績がある数少ないホンモノの先生だと感じました。

最初に話をじっくり聞いてもらい、それぞれ人にあった
施術方法を説明してくれます。
ぼくの場合は脳の疲れが原因で症状が出てきてしまっているとのこと。

治療をやってもらったあと、なんだか不思議と必要な力が入る感じがして、
かつ余計な力がフッと抜けるような感じに。
いまも継続的に治療を続けてもらっていますが、悩んでいた症状は消え、
調子の良さをいかに維持するかというステージに突入しています。

一時的な気休めとかではなく、根本的な治療をしてもらえる治療院です。
もちろん、そのために必要なことや自分自身でできること、
心がけるべきことなども教えてくれます。
治療に依存するのではなく、自分で立ち上がって治していくのが大事
という先生の思いが伝わってきます。

今日の生活環境は昔と様変わりして、いろんなストレスや刺激が襲ってきます。
そんなとき、ここにいけば大丈夫だという、信頼できる場所・人がいることは大事です。
誰にも言えないような悩みや相談事など、なんでも話せる治療院の先生がARTSsにはいます。

心理的な要素も身体的なこともすべて気兼ねなく相談できて、
かつ最善の治療をしてもらえます。
誰かにいい治療をしてもらえるところを知らないか?と尋ねられれば、
間違いなくARTSsをオススメするでしょう。
そのくらい、信頼できて頼りにしている先生がいるカイロプラクティック治療院です。

あと、これは先生のお人柄だと思いますが、
女性の方が多く治療にやってきている印象があります。
それだけ安心感があり、かつちゃんと話を聞いてくれて信頼できる、
ということの表れなのではないでしょうか。

【yukingさん 31歳男性 フリーランス】

しあわせ

~院長より~

そうですね、お仕事的に最も脳が疲労しやすい職業ですし、
同じ自営同士としてその不安な気持ちは痛いほど共感してしまいました(苦笑)

でもお互い自分でその道を選んだのだから、
元気にやっていけるよう自己責任で健康を管理しなければ
誰も面倒見てくれないですもの。

治療に依存するのではなく、自分で立ち上がって治していくのが大事。

ここに気付いてもらえたことで治療の大半は終わっている、
と言っても過言ではありません。

人間、よほど仙人みたいな生活でもしない限り、
常にさまざまな刺激や感情にさらされて脳は疲労し続けます。

なので私は皆さんに言っているように、お付き合いは一生だと考えております。

1年後、5年後、10年後・・・今と同じ環境でいられるほど
現代社会はノンビリさせてくれませんからね。

yukingさんもこれから多くのハードルが待ち構えていると思いますが、
知恵を合わせて一緒に穏やかな日々を作っていきましょう。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

今までにいただいた“よろこびの声”はコチラから

_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>

次の記事

感情ってなんだろう?