ビジネスパーソン向けのカフェ&レストラン【ペダラーダ】

事務仕事やパソコン作業をする時、
家だとやる気が出ないので
どこか良いカフェがないかな~と探していると…

ありました!
町田駅北口から徒歩5分のPEDALADAさん

wi-fi、電源完備の「ビジネスパーソン向けレストラン」とのこと。

これなら長居しても大丈夫そう!?と早速行って来ました。

ペダラーダ

ちょうどお昼時ということもあって
女性グループや子連れなどだいぶ席が埋まっていました。

「レストラン」なのでお食事メニューもしっかりあります。

ペダラーダ メニュー

ランチはライス・スープ・サラダ・ドリンクがセルフでおかわり自由。

ペダラーダ

仕事の前にまずはお腹を満たします^^

ペダラーダ

柔らかくてお肉の味がしっかり…とても美味しかったです!

食後は仕事モードに早替わり。

ペダラーダ

引き続きランチセットのドリンクが利用できるので
すごーくありがたいです。

机が広いので快適に作業ができました。

他のテーブルでもパソコンを広げているビジネスマンがちらほら。

こんなに堂々と長居&仕事ができるレストランなんて
初めてです!

これからもたくさん利用して常連になりまーす(^o^)

__________________________

カフェ&ダイニングレストラン【ペダラーダ】

〒194-0021 東京都町田市中町1-4-2
町田新産業創造センター 1F

℡:042-851-8038

営業時間:9:00~23:00

結婚式二次会、各種パーティー、宴会、貸切も可。

ただ、それに伴い14:00or15:00頃に
一旦ランチが終了となることも多いので要注意です!

お店の入口のカレンダーにて確認できます。

_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>