~よろこびの声~ パニック障害と診断され…

「オススメです」

声 ipon

2年ほど前に何の前触れもなく過呼吸になり、
それ以来しびれや動悸、めまい、頭痛、胃痛などに
悩まされるようになりました。

心療内科で「パニック障害」と診断され、
デパスやワイパックスを飲んでいたのですが、
もう少し楽に生活ができればと思い、
こちらで治療を受けるようになりました。

最初は効果がないように感じていたのですが、
定期的に治療を受けていたらいつの間にか
ほとんどの症状がなくなっていました。

以前のように息子の学校行事に参加したり家族で出かけたり、
当たり前のことが当たり前にできることが何より幸せです。

【iPonさん 34歳女性 主婦】

景色

~院長より~

とても嬉しいメッセージをありがとうございます。

最近は体調も気持ちもずっと安定していますね。
当たり前って、普通でいるときにはありがたみが分からないんですよね。

iPonさんの場合は完全に「ご近所さん」のストレスが原因でしたね。
でも諦めずに解決策を考え、意識の切り替えを続けていったからこそ楽になれたのです。

これからはもっと自分の望む姿に向かって進んでいきましょうね。

______________________________

当院に通院中の方の半数以上は
心療内科・精神科への通院歴があったり、抗うつ剤や
精神安定剤、睡眠導入剤などの精神科薬を服用中です。

*指令を出す【脳】と、それを伝える【神経】の機能回復のための施術

*対話を通して「何を不安に感じているか」「本当はどうしたいのか」など
 あなたの想いを引き出すコーチング

の2つの軸によって症状改善を目指します。

「どこに行っても良くならない…」
「薬ばかり増えていって不安」
などでお困りでしたら一度ご相談ください。
_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ