~よろこびの声~ 長年の倦怠感が…

長い間、つらい倦怠感に悩まされていた男性より
[よろこびの声]をいただきました。

感想 カキピー

『長年の倦怠感がすっきり!』

長年の倦怠感、日によって腰痛や頭痛があり、知人の紹介で伺いました。
治療はアクティベータという振動する機械でパチンパチンとやり、
治療後はカラダがとてもスッキリしていて驚きました。
この治療は検査が大切なんだそうです。
何より先生はとても良く話を聞いてくれます。というより、私自身が話したくなる。
そして、話しているうちになんだか楽になるなと感じました。
また定期的に通院して、いろんな相談しますのでよろしくお願いします(笑)

[kakiPEEさん 30代男性 サービス業]

緑

~院長より~

そうなんです、慢性疲労や頭痛・腰痛などは身体が
部分的に壊れているわけではなく、そうなってきた歴史と
脳機能の低下が原因なので問診・検査が重要なんです。

それさえ精密にできれば、刺激なんて必要最小限の方が
身体は回復しやすいんです。

みんな口うるさく余計なこと言われたら怒りたくなるじゃないですか(笑)

私の理想は「話だけで元気になってくれること」です。

たとえどんなに医学が進歩しようとも、言葉による癒やしが
最高の薬だと思いますから。

悪くなってからでは手遅れなので、これからも元気で
予防に力を入れていきましょう♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

倦怠感や疲労感って誰もが経験するものだと思いますが、
それが慢性化するとしんどいですよね。

かと言って病院で相談するようなことでもないし…とそのまま放置していたり、
マッサージなどでほぐしてもらって誤魔化す、なんて生活をしている方も
多いのではないでしょうか。

体の不調を引き起こす要因は日常にたくさん転がっています。

・睡眠不足  ・運動不足  ・偏った食生活
・スマートフォンやパソコンなどの過剰な光刺激

・自分に無理や緊張を課す思考のクセやそうせざるを得ない日常
(神経質、融通がきかない、白黒はっきりさせたい、自分に自信がない
自分にも他人にも厳しい、「~ねばならない」「~すべき」と考えがち
スケジュールがいっぱい、自分の自由な時間がない、頑張り屋、我慢強い
行動する前に「不安」や「悪い結果」を考えてしまう など)

・生活環境による精神的負担(ストレス) 
(家族・職場・学校などの人間関係、 家族の健康問題・介護・死別、
引越しや転職・結婚・出産などの大きな変化、 受験・いじめによる悩み など)

当院の診療は、『快適な日常を手に入れること』を目的に

・日々の疲労を緩和し、機能回復を促す施術
・症状を引き起こす生活習慣の見直し&アドバイス を行っていきます。

あなたやあなたの大切な人が
“なんとなく”ダルイ、やる気がでない、疲れが取れない…などで
お困りでしたら当院にご相談ください。

*これまでに頂いた[よろこびの声]もぜひ参考にしてみてください*

_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>

前の記事

睡眠中に免疫系は再起動する