あぐらがかけなかった患者さんより

腰痛でお悩みだったみやちゃん。
施術を受けるうちにあぐらがかけない事が判明しました。

施術後、無理なくあぐらがかけたと
驚き&よろこびの声をいただきましたので紹介させて頂きます。

みやちゃん感想

『名古屋から来た甲斐がありました』

「自分で自分に制約をかけている」ということがわかりました。

僕はあぐらがかけなかったのですが、施術により、あぐらがかけるようになり、
その要因も肉体的及び精神的な面から理解することが出来ました。

体に違和感を感じている方には、特にオススメいたします!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

~院長より~

遠いところからありがとうございました(^^♪
喜んでいただけて嬉しいです!

人間って自分でいろいろなことを意識できるぶん、
自分自身に制限をかけてしまうことが多いんです。

「自分は~ができない」というのは典型で、
カラダはきちんとその命令に応えてしまうと。


制限も無くなったことですし、これからはたくさん胡坐をかいてくださいね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

当院はこのような感想を頂いている治療院です。

もしあなたやあなたの大切な方が『腰痛』でお困りでしたら
ぜひご相談ください。

あなたの癖や生活リズムに合わせた治療計画をお作りし、
マンツーマンで身体の使い方をお教えします。

=========================================

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩5分
小田急線・町田駅東口から徒歩8分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

平 日:10:00~20:00
土日祝:10:00~18:00

定休日:毎週木曜日

<完全予約制 1日8名様限定>

TEL:042‐850‐9126
「ホームページを見て…」とお電話ください。

お問い合わせはこちらから

========================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ