【かんたん☆ねんね トレーニングBOOK】オススメです♪

赤ちゃんが夜早く、長く眠る  
「かんたん☆ねんね トレーニングBOOK」

ねんねトレーニング
この本の発売を心待ちにしていました。

我が子も早3歳になりましたが未だに寝かしつけに時間がかかって
思わずイライラしてしまう事があるのです…

赤ちゃんが泣いたら、「泣いていいよ」「思いっきり泣いていいよ」
「もっと大きな声で泣いていいんだよ」「どんどん泣いていいのよ」と
声をかけてください。
言葉にすることで、ママの気持ちがとても楽になります。
赤ちゃんだって、泣くという行為を肯定されて安心します。
そしてその言葉はブーメランのように自分にかえってきます。
ママだって、たまには、泣いたり、弱音をはいたりしてもいいんだと
思えるようになりますよ。
                           《本文より引用》

子育て中のママを悩ませ、苦しませているのは、
実は泣いている
赤ちゃんではないのかもしれません。

心理的なアプローチだけでなく、第4章には具体的に赤ちゃんの寝つきが
良くなるコツも書かれていて、今日からでも実践できるヒントがもらえました。

赤ちゃん
子育て真っ最中の新米ママさんにも、これからママになる方にも参考になる本です。

________________________________

赤ちゃんが夜早く、長く眠る
かんたん☆ねんねトレーニングBOOK


伊藤かよこ 著  定価1,404円(税込)

ねんトレには「0歳台で」「昼間のスケジュール管理必須」などルールが山盛り。
夜泣きや仕事で忙しいママにはハードルが高すぎます! 
本書は子ども専門鍼灸師の著者が、最短2日のねんトレを紹介! 
「赤ちゃんが寝ない」に悩むすべてのママを解放します!

_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>

 

コメントを残す

このページの先頭へ