健康のための“3つの基盤”

「健康」と聞いてどんなイメージが浮かびますか?

健康
・元気でいられること
・病気にならないこと
・笑っていられること
・ご飯がおいしいこと
・旅行にいけること
・どこも痛くないこと

などなど…みなさん、それぞれ違いますよね。

では、健康のために欠かせない“3つの基盤”と言ったら
どんなものが思い浮かびますか?

そう、それは、睡眠・食事・運動(排泄)の3つのバランスを整えていくこと!

答え

【心身整緩タッチセラピー(整顔)】では、
まず初回に3つのバランスについてのお話を中心に伺います。

お話をお伺いした上で、ストレッチやセルフケアのお話、
整顔施術へ入らせていただいております。

カウンセリング
ご来院理由や目的はもちろん様々ですが、
健康でありたい気持ちは皆さん共通してお持ちだと思うのです。

そうすると“3つの基盤”は外せないお話ですからね。

【健康でいられる“3つの基盤”】について、
今後 詳しくご紹介させていただきますね。

つづく
_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制>