[命はどうしてたいせつなの?] [夢はどうしてかなわないの?]

待合室の本が増えました。

絵本

・命はどうしてたいせつなの?
・夢はどうしてかなわないの?

「なぜ?どうして?」シリーズで人気の大野正人さんが執筆、
東京未来大学 こども心理学部長・教授である
出口保行さんが監修を行った「こころ」を育む絵本。

心の壁に直面した時に
どうしたら心を強く出来るのか?
どうしたら明るい未来に向かえるのか?
そんなヒントが散りばめられています。

絵本とは言ってもページ数・文字数ともに
結構な量があり、内容もとても深く
大人が読んでもいろいろな気付きが得られる作品です。

絵本2 DSC05282

ぜひ、お手に取ってご覧ください!(^^)!

* * * * * * * * * * * * * * * *

ものごとの「本質」をとらえ、自分で考える「こころ」を育むえほん

命はどうしてたいせつなの?
 大野正人(著) 出口保行(監修) ハラアツシ(イラスト)
 汐文社 定価1,600円+税

夢はどうしてかなわないの? 
 大野正人(著) 出口保行(監修) 中川学(イラスト)
 汐文社 定価1,600円+税

=====================================

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩5分
小田急線・町田駅東口から徒歩8分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 1日8名様限定>

TEL:042‐850‐9126
「ホームページを見て…」とお電話ください。

お問い合わせはこちらから

==================================